2019.04.21 |塾生実績者の声

37歳女性が婚活アプリで成功できた理由


すばらしい!!!



こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


今日もみなさんに素晴らしい報告です!!


塾生のOさんからこんな素敵なご報告が〜


ここのところ連日、恋人ができました!婚約しました!のご連絡を頂いていて、嬉しい限りです


さて、Oさんがセミナーにいらしたときは、本当に婚活に困っていて・・。
出会いの場に何度行っても全く気に入ってもらえない、ということを嘆いていらっしゃいました。


お話を聞いていてわかったのは、【男性目線の外見】や【男性目線の会話力】が不足していたんですよね。


そんななか、まずOさんが取り組まれたのは外見力でした。


婚活アプリで恋人を手に入れるには、写真に120%力を注ぐ!


アプリで選ばれるには、写真力やプロフィール力が必要ですが、なんといっても必要なのは【男性目線】のプロフィール写真です!


「これが自分的に可愛く見える」・・じゃ、だめなんです!!


・首から上のアップがわかるもの
・全身が写っているもの
・友だちと写っていて、日常がわかるもの(ファッションセンスや出かける場所、友だちの雰囲気)


の3つはマストです!


さらに、女性の方はアプリで修正をされるかと思うのですが、やりすぎ注意!ほんのり、肌が少しきれいになる、位にとどめましょう。


男性からばれることも結構あるので、やりすぎにはご注意ください


まずは画像を変えてみましょう!


この写真で大丈夫かな?とご心配な方、お気軽にご相談ください

 
婚叶塾