2019.06.02 |ブログ

LINEが続かない、連絡が途切れる人が注意したい【追いLINE】


これをやるとモテない!



こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


少し梅雨も近づいてきたかなという今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、本当にたくさん受ける相談の一つに「LINE」があります。


婚活で重要な2代巨塔の【LINE】と【会話術】のうちのひとつですね。


今日はそんなLINE術でも最も重要なことをお伝えします。


LINEが続かない理由は相手の返事を待たない【追いLINE】のせい!


はい、追い鰹みたいですが笑。


みなさん、好きになると相手からの返信をついつい心待ちにしてしまいますよね〜


既読がついているのに返事が来ない、いつも連絡が来る頃なのに返ってこない、自分の話題の振り方が悪かったのか?などもんもんとしてしまう・・。


その気持もとーってもよくわかります!でも、ここで絶対にやってはいけないのは、相手からの返事を待たずに新たに送ってしまう【追いLINE】!!


なぜなら、人は基本的に自分から追いかけたいものです。特に男性の場合。だから相手から追われるとどうしても興味が薄れがちになってしまうんですよね。


だから、自分が好きな人からは好かれないのに興味がない人から猛烈なアプローチを受ける、なんていうご経験ありませんか?これはまさにそれ!人はそっけなくされる方が興味をもってしまうんですね。


LINEの返信がないときは【待つ!】が成功の秘訣


大切なのは待つことです。そして4日以上経っても返ってこない場合は話題を変えて送ってみましょう。


このとき重要なことは、返事が来ないことを責めないこと!


何事もなかったかのように、違う話題をふってみましょうね^^

婚叶塾