2019.02.20 |ブログ

20代後半女性が婚活で成功できた秘訣とは?

婚活でうまくいかない・・1年以上続くなら方法が間違っています!!


こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


先日、塾生から大変嬉しいご連絡をいただきました!そうです!
彼氏ができました!のご報告です〜!!


20代後半の女性で、「4年以上彼氏がいない・・」というお悩みのHさん。昨年の11月に入塾されました。そしてなんと!3ヶ月で彼氏ができたのです!!




喜びメール^^私のほうが嬉しいです!



Hさんが彼氏ができなかった原因は「会話力」。実は女性の場合は「共感脳」であるため、男性に比べて比較的会話は上手な方が多いです。


でも!重要なのは、その会話がモテる会話方法なのか?ということ。Hさんの場合はそこに気づいていませんでした。だから徹底的に個別コンサルでモテる会話力を鍛えたのです!そして速攻で効果が出た結果、彼氏ができました!


1年以上婚活を続けていい結果が出ないなら、自分自身で気づいていない原因が必ずどこかにあります。


コミュ力がある女性でも気をつけたい婚活会話力


みなさんはモテる会話力をどうやって身につけていますか?そもそもそんな事考えたこと無いよ!モテる会話ってキラキラ女子がやることでしょ・・?自分はいつも普通に人とお話しているから問題ないよ!という発想でしたら・・・☓☓☓


ここだけの話、男性ってすごく単純なんですよね・・なぜなら左脳と右脳をつなぐ脳梁が細いから!複数のことを同時処理することが苦手何で、「1つ」のことから一気に物事を処理しようとするのです。


ではあなたは男性と会話をする時にどんなことに気をつけていますか?男性が一気にあなたを「素敵な女性!!」と評価する「ある1つのポイント」ご存知ですか?


もしそれがわからないようなら残念ながら婚活会話力は平均点です婚活ではみんなが「1番いいもの」を手に入れようと目指しています。つまり、平均点では選ばれないのです!!


出会った瞬間に素敵な女性と思われる婚活会話力の「ある1つのポイント」


さて、せっかくなのでポイントをお伝えしますね^^


それは・・・・・実はたくさんありますモテる方法ってたくさんあるんですよねそして全ての方法があなたにあうとは限りません。ぜひ直接お会いして、あなたにうってつけのモテ会話力をコンサルさせてください!!


ちなみに、いくつか方法をご紹介すると、
・うなずくジェスチャーをたくさん使う
・相手の言葉を1つ必ず繰り返す
・相手の言葉+5w1Hをつけて質問する
・相手のトピックに関連した自分の体験を話す
などなど・・。理由を説明すると長くなるので割愛しますが、心理学を使えば必ず婚活は成功します!


みなさんの婚活が好転するよう、一緒に解決方法を探しましょう!


婚叶塾