2019.03.01 |ブログ

婚活の最終結論!必要なのは●●の変化

結婚したいけど出会いがないは「あなたが出会いたいと思っていないから!」




こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

先日、白熱の会議を行ってきました・・どうすれば結婚したいけどできない人が減るのか?どうすれば婚活の悩みを解決できるのか?婚活で1番重要なのは心理学に何なのか?

有名臨床心理士Eさんとの熱い熱いディスカッション!
スタンフォード大学やハーバード大学の最新の研究を踏まえ、「どうしたらずっと愛されるのか?」「なぜモテる人はモテるのか?」、5時間にわたる白熱の討論が続きました

まだまだ話は尽きないのですが、今回はみなさんだけに特別公開!婚活で外せない最も重要な心理学的ポイントについてお伝えします!

婚活の全ての悩みを解決する最も重要な●●。
それは、、、「意思」です!!!

「成功」は行動の連続です。そして行動は意思から出発します。
身近な例としてダイエットを挙げてみましょう。
意思:夏までに水着を着たい!あと3ヶ月で5キロ痩せよう!
行動:ダイエット方法を学ぶ、食事を変える、運動する
成功:痩せた!!

どうでしょうか?そうです、意思がなければ何も始まらないのです!

さらに重要なのは「本気で」「具体的」な意思であること。弱くて曖昧な意思は、先日お話した心の防御機能に勝つことができず行動に至る前にどこかへ消え去ってしまいますダイエットが続かないなら、意思の弱さに原因があります。

婚活が今すぐ好転する魔法がある!!


さて、婚活に話を戻しましょう。あなたは婚活に対してどんな意思をもっていますか?
「結婚したい」「彼氏が欲しい」などでしょうか?
意思があるからこそ、今私のブログを見てくださっているんだと思います。それはとても素晴らしい行動の第一歩です!

さらに婚活成功へエンジンを加速させるため、婚活に対する「具体的」で「強い」意思を見直してみてください「3ヶ月で絶対に恋人を作る」「1年で絶対に結婚する」。これまであなたが成功したことと同じ位のエネルギー、モチベーションを感じられる強い「意思」を心に描いてください!

必ず婚活成功への歯車が回転を始めるはずです^^







これで話が終わり、、と思いきや!!ちょっと待ってください!!!!あなたはこの後どうしますか?
「なるほど、意思ね〜確かにそうかも」と思っておしまいじゃないですか?

そういう場合、残念ながら婚活はうまくいきません。。。なぜなら意思の具体性と強さが足りないせいで、行動へとつながっていないから!

意思→行動→積み重ね→成功(結婚!)であることをお伝えしました。もしすぐに行動に移せない、もしくは行動に移そうという思いや考えが湧いてこないようなら、強く引っ張っていってくれる外部の意思が必要です!!

私の塾では本当にたくさんの方が短期間で成功しています。それは私が塾生の意思を強く引っ張っているから。

今すぐ変わりたい、成功したい、結婚したいなら、ぜひご相談ください^^一緒に成功する意思を創り上げましょう!
婚叶塾