2019.04.07 |ブログ

【男性必修!】2回めデートにつながるLINEテク


デートの間隔はあけないのが吉!



こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


みなさん婚活で良い人と出会ったら、何度かデートを重ねますよね


1回目のデートの後、2回目を誘うか・・断られないかな?という不安があると思います。


また、スケジュール調整がなかなかうまくいかなくて、LINEのテンションが変になっちゃう!って言うこともありますよね。


今日は2回目のデートにつながる必殺LINE術をお伝えします!


照れてる暇なし!とにかく好きをアピールしよう


2回目のデートに誘うということは、あなた自身相手に気があるということを伝えることにほかなりません。


なのに!好きな気持を隠していても、なんの意味もありません!とにかく好意を伝えることが肝心です。


特に女性脳は”安心”を求めます。1回目のデートの後、あなたの婚活への本気度を不安に思っているかもしれません。


「すごく良かったけど、本当に結婚を前提としているのか・・」
「他の人ともデートしているのではないか?」


あなたからしっかりと好意を感じ取ることができれば、彼女の本気度もぐっとアップし、「もう1度会いたい!」と思ってもらる確率が上がります


モテるためには、会話術は必須です!
LINEだけでなく、実際会ったときに話し方、座り方、仕草・・こういったモテ心理学の積み重ねで、確実にモテるようになることができます!


もし婚活がうまくいかないなら、今すぐご相談ください^^
あなたの婚活を本気でバックアップしますよ!

婚叶塾