2019.04.05 |ブログ

婚叶塾が結果にコミットできる理由〜1年以内に結婚する!〜


料理で一気に仲良く♪



こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


先日、私が運営している塾で料理セミナー&懇親会をしました!


男女の仲が急速に良くなる!料理婚活


なにか1つの課題を一緒に解決しようとすると、親密度がぎゅっ!と上がるってご存知でしたか?


料理はまさに1つの課題!男女がすぐに仲良くなるにはうってつけです♪


特に男性は【男性脳】なので、課題を解決することが大好きです。
女性の方は経験があると思うのですが、ただの雑談で”最近あった困った話”をしているだけなのに、男性側は「こうすれば解決できるんじゃない!?」というトーンで返してきて、なんだか話しが噛み合わない・・っていうこと、よくありますよね


でもこの男性脳をうまく使って、相手の男性の気を引くことも可能です


良い人から気になる女性に昇格する男性脳的会話テクニック


相手の男性に困っていることや悩んでいることを相談してみましょう。


・パソコンの調子が悪い
・〇〇駅への乗り継ぎ方が分からない
などささやかなことでOKです!


男性は解決することにやりがいを感じるため、あなたの悩みをすぐに解決したいと思うはず!


連絡のやり取りが増えれば、それだけ接触頻度も増えるので、あなたとの関係性もぐっと深まっていきますよ


最速で婚活を成功させるカギは心理学にあります。
あなたの婚活を年内に終わらせるために一緒に頑張りましょう!


 

婚叶塾