2019.04.03 |ブログ

モテる人は●●上手


早々と結婚したあの人の理由は!?



こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


よく質問を受けるのが、「どうしたらモテるようになりますか?」という質問。確かに、たくさんモテたほうが結婚にぐんと近づけますよね!


今回はモテる人がやっている心理テクをご紹介します。


モテる人はお願い上手


実は、人は誰かのために行動すると「この人のことを好きだから自分はやってあげているんだな」と思う傾向にあります。


わかり易い例を挙げると、ナンバーワンキャバ嬢!彼女たちは貢がせ上手ですよね?男性は女性に貢ぐほど「自分はこの人を好きだからたくさんプレゼントしてるんだ!」と思い、どんどん好きになるわけです。


みなさんには「貢がせなさい!」とは言いません笑。
相手の方に”無料で”何かをしてもらいましょう。


もっと自分を好きにならせる心理テクニック〜具体例〜


例えば、
・パソコンの直し方を教えてもらう
・●●駅までの近い行き方を教えてもらう
・今度出かける場所の近くにおすすめのレストランがないか教えてもらう
などなど。相手の特技に合わせて、頼み事はカスタマイズしましょう。


あなたのためになにかするほど、相手はあなたを好きになっていきますよ^^


お試しください!

婚叶塾