2019.04.19 |ブログ

【男性必見】モテる男のLINEテク


男性にとってLINEはあくまで連絡ツールだけど・・



こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


婚活で肝になってくるのが【LINEテク】。


これがスムーズにいかないと、デートにつながりませんよね・・。


そして男性はLINEが苦手な人がすごく多い!


そこで今回はモテる男性がどのようにLINEしているか、解説します


用事がなくてもマメにする!息するレベルで連絡しよう


男性は基本的に解決脳。


なにか問題があれば解決に動きます。でもそうでなければ、会話をする意味がないと思うフシも・・。


一方の女性は共感脳。どんなことでもシェアしたい!という気持ちが強めです。


ここで大きなズレが生じます!女性はたくさんLINEしたい。男性は用があるときだけLINEしたい。


具体例で見ていきましょう。


女性「今仕事終わりました!」
男性(え、、なんて言えば良いんだろ)「お疲れ様です!」
女性(え?それで終わり?もっと言うことないわけ?)


というズレが生じます。ではモテる男性ならどのように返すでしょうか?


女性「今仕事終わりました!」
男性「お疲れ様です!今日はいつもより遅め(?)なのかな?今日は急に暖かくなったから同僚と飲みに来てまーす^^●●ちゃんは直帰?」


という展開になるのです!


大切なのは、あなたがどうしているかという報告もつけること!
女性は男性より不安を感じやすいので、あなたが何をしているのかわかるほど、好意も上昇していきますよ


とにかくLINEはすればするほどモテます!ぜひ記憶の片隅に〜^^





婚叶塾