2019.04.17 |ブログ

婚活男性が100%やらないといけないファッションの選び方は●●目線


左がbefore右がafterです



こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


さっそくですが!!見てください!!この差!!
一目瞭然の垢抜け度の違い!!


実はこちらの方は塾生さんで、個人コンサルの一環としてファッション選びに同行させていただきました


選んでいるコートの色味はbeforeと似ていますが、形や質感、色の温かみが違うだけで、ここまで見た目が変わるのです!!


婚活パーティー、街コン、合コンでのファッションを選ぶ時、重要なのは女性目線


皆さんそれぞれ、ファッションについて自信を持っていらっしゃると思います。普段はそれで良いんです。
でも!!婚活ではちょっとまって!!


もしあなたの婚活が上手くいっていないのであれば、ファッションに原因がある可能性は60%以上です。


なぜなら、【女性の目の付け所】は男性と全く違うから!!


例えば、あなたは、


「これは限定物の革ジャンで、30万円もした。絶対モテる!!」
と思われているかもしれませんが、女性からすると
「・・なんだか手入れがされてなくて汚いジャケット・・」
と思われている場合もあるんです!!


・婚活パーティーへ行っても全然マッチングできない
・街コンで連絡先をもらえても返事がない
・連絡のやり取りはあるが、デートの誘いにのってもらえない
といったお悩みがある場合、ファッションを変えるだけで解決できる可能性もあります。


ぜひご相談ください^^





婚叶塾