2019.05.27 |ブログ

ハイクラス男性が結婚したい女性は必ず●●している





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


婚活中の女性の多くが気にされる【男性の年収】問題!


やはりみなさん口を揃えて「できるだけ多い方が・・」とおっしゃいます。まあそれはそうですよね、多いほうがいい・・


婚活で年収1千万超え男性に選ばれる女性が口をそろえて言うこと


婚活の相談や婚活パーティーで多くの女性のお話を伺います。そんな中でこれまで何度も年収1千万円超えの男性とお付き合いをしてきた女性とお話をしたことがあります。


そういった女性に共通することは、【giver】の心。


相手への思いやりですね。「おごって!プレゼントして!私を愛して!」ではなく、「どうしたら相手を幸せにできるか?」という発想が常にあります。


だから、そういった方とお話すると本当に気持ちがいい。


いくらでも話をしていたいし、何度お会いしても毎回心地よい感情にさせてくれます。


そして、次第にこちらも「この人のためになにかしてあげたいなぁ・・」という気持ちになってきます。


追われる女性になりたいなら、まずは相手への思いやりを!


相手への思いやりがない人は、残念ながらモテません。同じような精神レベルの方とくっつき、いつも不満ばかりの恋愛になる・・。


もしあなたがハイクラス男性と結婚したいのなら、あなたもそういった男性と同じレベルにならないといけません。


いつものあなた、いつもの恋愛、いつもの彼氏から抜け出して人生を変えたいのなら!ぜひご相談にお越しくださいね^^





婚叶塾