2019.05.29 |ブログ

1年以内に結婚する!心理セミナー





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


今日も初夏の陽気でしたね!


今週も折り返し。あと少しがんばりましょう!


結婚と年齢の密な関係!急がないと本当にまずい理由


これは本当に言いづらいのですが、やっぱり結婚しやすさと年齢は反比例します。。。


今の時代、多くの方がいつになっても結婚をしようと思える時代になってきています。そのために様々なサービスも用意されています。


でも!!!現実問題として、やっぱり年齢と結婚は切っても切り離せません。


外見が素敵な人、収入がある人、気が利く人、料理が上手な人、センスのいい人、頭のいい人、心の優しい人。こういった方と結婚したいと少しでも思っているのなら、とにかく今すぐ本気で行動しないといけません。


2500名以上の婚活相談を受けてきて、口を酸っぱくしてお伝えしたいことです・・。


結婚したいなら自分と本気で向き合うこと!


塾生を対象とした客観視セミナーを行いました。


みなさんちょっと緊張されていましたが、本当にやってよかったです!


大人になると自分のことってフィードバックを受けないですよね。だから変われない。見た目も会話も全部我流です。


ご自身の欠点をみつめるためには、第三者の視点が非常に有効です。あなたの婚活をスピードアップさせ、最高の相手と出会うためにも客観視を大切にしましょう!

婚叶塾