2019.02.03 |ブログ

婚活疲れ・・諦めないで欲しい理由!


婚活疲れには原因があります




こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

先日婚活中の女性と個別相談をさせていただきました。

その際に、「3年間がんばっても結果が出なくて、本当に疲れてしまいました・・」というお話を伺いました。

いわゆる「婚活疲れ」ですね・・・

こういった相談は本当にたくさんの方から受けています!

でも、声を大にして言いたいことがあります!

それは・・・「やり方を学べば必ず結婚できます!!」
(そして早い方は1ヶ月で結果が出始めます!!)

婚活疲れ対策は「学び」にあり!


さて、婚活で疲れる原因はどこにあるのでしょうか?

それは・・「闇雲」に婚活していることにあります!

婚活にも「分析」と「対策」が必要なんです。

例えばあなたがダイエットを始めたとします。

おそらくダイエット本を読んだり、ネットで検索したり、ジムに行ってトレーナーに相談したりしますよね?

そして正しく痩せる方法を学びます。正しい筋肉の付け方や食事の方法を学ぶことで正確に効率よく痩せようとしますよね?

ところが婚活ではどうですか?

急に自己流になってしまうのです!婚活に関する本を読む方もいらっしゃるかもしれませんが、結局自分に必要なことが何なのかわからず時間とお金だけが過ぎ去っていく・・なんてことも。

大切なのは「自分に足りないことを正しく学ぶ」ことにあります!

ご自身に何が足りないかを知ることは、婚活成功への近道です^^

自分には何が足りないのか?どうして今うまく行っていないのか、一緒に考えてみましょう!

これまでたくさんの方がみるみるうちに変化していきました。ぜひあなたも、婚叶塾でその変化を経験してみませんか?

みなさんの本気の婚活を応援しています!!

婚叶塾