2019.03.24 |ブログ

婚活アプリを登録したときに●●する男性はすでに失敗している!



こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

みなさん婚活!楽しんでいますか??

今一番お手軽な出会いの方法として、婚活アプリが挙げられます。

仕事中にもサクッと探せるし、連絡のやり取りも楽ですよね

この春から婚活アプリを始めるみなさん!
絶対にやってはいけないことを発表しますよ!!

「とりあえず」の手抜きプロフィールは絶対NG


アプリに登録すると、プロフィールを書く必要がありますよね。
フリースペースがあると皆さんすごく悩まれます。

そもそも何から書き出すか?
どんなテンションで書くか?
ありきたりだとつまらない?

などなど悩まれたみなさんはどうするかというと・・とりあえずの適当なプロフィールを書く!!

これはぜ〜〜〜〜ったいにNGです!
なぜなら!もうそこである程度形になったプロフィールを「修正しよう」という行動を起こすことは本当に大変・・。

いつもお話していますが、人間の脳は常に手抜きをしようと考えています。そして、はじめてでやり方がわからないと人は動きません。

そう、アプリのプロフィール作りにはこの2大トピックが立ちふさがっているのです〜

手抜きプロフィールを見て、女性は良いなと思いますか?

絶対に思いません!そしてこのプロフィールをさげたまま、あなたのアカウントはどんどん埋もれていくのです・・

婚活アプリのプロフィール相談


もし、どんな内容をかけば良いのか?どういう内容が女性を惹き付けるか?などのご相談があればいつでもどうぞ
婚活アプリでいいねをどんどんもらえるプロフィールを作りましょう^^
婚叶塾