2019.05.01 |ブログ

令和元年の婚活目標!あなたはいつまでに結婚しますか?





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


令和元年の素晴らしい1日。みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?


心が晴れるような一日でしたね!こんな日は目標をたてましょう!


目標なき婚活は長期化して辛くなる・・


婚活中のみなさんに絶対に知っていただきたいのは、【具体的な目標】をたてる重要性です。


いつまでに恋人を作るのか?いつまでに結婚したいのか?これらを具体的にしておかないと、婚活はなかなかうまく行きません。


婚叶塾のみなさんはここが非常に明確!だから全力でコミットするので、すぐに恋人もできるし、プロポーズも成功します。


目標がしっかりしているから、自分磨きにも本気になれるのでしょうね。


ダイエットも勉強も婚活も同じです。3年浪人するなんて、大変ですよね?婚活も短期決戦でせめていきましょう!あなたの本気の婚活を応援します^^






婚叶塾