2019.05.03 |ブログ

美人なのにモテない女性がやっているクセ





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


たまにご相談を受けるのですが、「自分はコミュ力も高いし見た目もまあまあだと思います!でもなぜか付き合う対象になれないのです!どうしたらいいのでしょうか・・」という、【恋人候補になれない】お悩み。


モテる人は基本に忠実


いつもセミナーでお話していますが、モテるために重要なのは、【giver】の精神。


いかに相手に与えられるか?幸せにできるか?という観点ですね。


みなさんは恋人がほしいと思ったときに、どんなことを意識していますか?


・どうしたらデートに誘えるかな?
・あんまり連絡もらえないな・・他に本命がいるのかな?


などではありませんか?


これらの考えは【giver】の発想ではありません。


「自分がいかに愛されるか」という発想ですよね。


あなたならどんな人を好きになりますか?
当然自分のことを1番に考えてくれる人ですよね。


大切なのは、相手の気持ちを考えることです。


相手が何をしたら喜ぶか、何をしたら癒やされるか、ぜひ考えてみてくださいね^^

婚叶塾