2019.05.10 |ブログ

合コンで恋人ができない人はアレができてない・・





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


婚活にはたくさんの方法がありますが、もちろん合コンも選択肢のひとつ!


合コンでいいな!と思った人と付き合うには、あることをする必要があります・・なんだかわかりますか?


恋人が途切れない人がやってる!モテるコツ!


合コンで「いいな〜!!」という人がいたら、あなたは何をしますか?


いいな、好きかも・・と思うほどみなさん【消極的】になりがち!


だからなかなか会話も盛り上がらず、「ずっと仕事の話をしていた・・」なんてことも。。。


大切なのは、「2回目につながる会話」をすること!


合コンでその場で告白!ではないですよね。LINEを交換して、二人であって、デートして・・という段階が待ち受けています。


大切なのは二人で会う口実の種をたくさんまいておくこと!


「ビアガーデンに行きたくて」「PC買いたいけど苦手で・・」「今度●●でやる花火に行きたくて!」など、次の会話・お誘いに繋がりそうな話題を忘れずにはさみましょう!


連絡先交換をしたあと、連絡をするきっかけにもなりますし、二人であう理由も簡単に作れますよ^^


これから夏はイベントが増えていきます!


チャンス到来ですよ〜!!

婚叶塾