2019.05.13 |ブログ

結婚できる人に共通するある”性格”とは?





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


先日、塾生の30代男性から嬉しいメッセージをいただきました!!


婚活でお悩みだった方が、こんなに早く幸せを手に入れてくれるとは・・本当に嬉しいです!


結婚できる人、婚活に成功する人に共通する性格は【思いやり】


婚活初期、出逢いのタイミングで最も重要になるのは見た目と会話力です。この2つがないと絶対に選ばれませんし、仲も深まっていきません。


でも、お付き合いするとなったら、この2つだけでは結婚まで至ることはできません。


切なのは、【相手を思いやる気持ち】です。


今回、このような感謝のメールをいただきましたが、やはり結婚できる人はみなさん感謝の気持ちを常に持っていらっしゃいます。そしてそれを行動に移すのがとっても上手!


感謝の気持ちがある人は、相手の幸せを常に考えています。そうでないと、感謝の念って湧いてこないですよね・・?


そして、それを行動に移すことができる。これが最高の「モテる」秘訣なんです。


感謝してくれる人と、当たり前だと思い何もしない人。


あなたならどちらの人と一緒に過ごしたいですか?当然、ありがとうと言える人ですよね。


・いい人がいない
・婚活似つかれた・・


このあたりになってくると、どうしても感謝の気持ちを忘れがちになり、婚活がうまくいかない負のループへハマってしまいます。


そうなる前に、早めのご相談を!お待ちしております^^

婚叶塾