2019.05.07 |ブログ

婚活男子注目!成功率がUPするデートの誘い方





こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^


GWも終わり、通常モードですね!


お休み明けは大変なことも多いと思いますが、少しずつ体を戻していきましょう!


さて、みなさんはGW中に何回デートできましたか?


婚活パーティーへ行けましたか?


いいな、と思う人と連絡のやり取りはしましたか?


これだけ時間があるときに何もしていない。。。となると、ちょっとピンチですよ!!


婚活で最も大切なのは、いつもお伝えしている【行動】です。


行動せずに素敵な女性と出会うことはできません!


デートに誘っても断れるのは、事前準備ができていないから!


もしデートに誘いたいけれどなんて言えば良いのか迷っている・・のならもったいない!今すぐあの子をデートに誘いましょう^^


誘うときのポイントは、「食事に誘われるかも・・」という雰囲気を作ること。


突拍子もなく、「ご飯食べましょう!」「映画行きましょう!」「カフェに行きましょう!」と言われても、人はなかなかYESといえません。


なぜなら女性の場合特に男性より【不安】を感じやすいから。


この人はデートに行ったらどんなことを話すのかな?どんなお店に行くのかな?どんなものを食べるのかな?というように、ある程度想像できないと【恐怖】が先立ってしまうのです。


そうするとどうなるか?


「ごめん忙しくて・・」「その日はちょっと・・」と、断られてしまうのですね。


デートに誘いたいなら、「美味しそうな写真」を送ろう!


そこでおすすめなのは、「こんなところに普段行くよ」という情報をたくさん伝えておくこと。


・よく行くお店
・エリア
・どういったものを食べるか
・お酒はどれくらい飲むか
を伝えておきましょう。


1番おすすめは、最近行った美味しかったお店の写真を送ること!


写真は情報量が多いため、女性からすると安心できる要素がとても多いものです。


「こういうところに行くんだな〜」と想像させてあげると、デートのお誘いに応えてもらえる確率がぐっと上がりますよ!


お試しください^^





婚叶塾